fc2ブログ

スロット 情報最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ ハーレムエース
パチスロ ハーレムエースの記事,データ攻略 テクニックパチスロ デビルメイクライ,ヤメ時 スロプロノウハウデビルメイクライ スロット関連,立ち回り術などデビルメイクライ スロットデビルメイクライ3 スロットハーレムエース スロット情報・分析 解析 攻略法 ...(続きを読む)


スロット プレミア
パチスロ 餓狼伝説逮捕しちゃうぞ スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ プレミア 5号機パチスロ プレミア 5号機パチスロ エヴァンゲリオンパチスロ 逮捕しちゃうぞ 俺の空 攻略法 最新攻略情報 パチスロ 逮捕しちゃうぞ 2252 パチスロ 餓狼 伝説 2194 ...(続きを読む)


パチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 分析の記事,データ攻略 テクニックパチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロノウハウコータロー スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ KODA KUMI 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ コータローの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マーベルヒーローズの ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン 攻略最新情報
現在パチンコやスロットで生計をたててる方いますか???どんな立ち回りをすればいいんですかね??また月にどれくらい勝ってますか???ちなみに私は海物語やジャグラーを打ってますが全然勝てません。5号機時代になりボロボロです・・・よろしくお願いし ...(続きを読む)


パチスロ 用語
パチスロ シュミレーターパチスロ 分析 設定判別・プロの打法パチスロ シュミレーターパチスロ 天井5号機 男塾の記事 好調台・不調台正統派 パチスロ嵐 パチスロスロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木 ...(続きを読む)


パチスロ 必勝 ガイド
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは ...(続きを読む)


パチスロ 用語
パチンコ スパイダーマン最新情報ガンダム スロット正統派 パチスロ正統派 パチスロパチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報スロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木パチスロ用語機動戦士ガンダムパチスロ嵐 ...(続きを読む)


ナンバーズ3必勝の法則〜トリプルローズ〜新しく発見されたナンバーズ ...
情報プロバイダのインフォトップ このナンバーズマニュアルは、現在販路調整のためランキングには参加していませんが、過去ナンバーズ系の情報の中では常にランキング1位に位置し、現在も水面下で売れ続ける実績と定評ある情報です。(続きを読む)



新しくPCモニターを購入するのですが、アドバイスをお願いします。
新しくPCモニターを購入するのですが、アドバイスをお願いします。私、恥ずかしながら、パソコンのモニターについてはど素人なので、なにがなにやらよく分かりません。そこで知恵袋の皆様のお力をお貸しして欲しく、ここに質問する次第であります。必須条件:液晶ディスプレイで19インチ以上予算:3万5000円程度。(できればそれ以下で)用途:(高)DVDやyoutubeまたはニコニコ動画の投稿動画の観賞・・・BDの視聴は無視でいいです。(中)wed閲覧。ウィキペディアや2ちゃんねるなど。・・・・・書き込みもします。(低)googleアースやgoogleマップの閲覧、使用・・・・・・・高望みはしません。(低)文書作成・・・※これは重視しません。(無)ハイクオリティな3Dゲームとかはしません。※やるとしても、ムービーを含むノベル形式のゲームくらいです。ここは無視して構いません。PC:スペックeMachines J3210OS:vista home basicメモリ: 512MB DDR2 (1 × 512MB) 533MHz (PC4200)2 DIMMスロット×2(うち空き1スロット)/最大2GBプロセッサー:インテル® Celeron® D プロセッサー356, EM64T(3.33GHz、512KB L2 キャッシュ、533MHz FSB)チップセット:インテル® 945Gビデオ:インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター950 (GMA 950)最大 224MB (メイン メモリーと共用)ポート・その他: USB 2.0 (4 背面 , 2 前面) x6 VGA 外部コネクタ x1 RJ-45 LAN ポート x1パラレルポート x1 シリアルポート x1 PS/2 ポート 2 (キーボードおよびマウス) x2ヘッドフォン 出力 (ステレオ) マイク 入力 (モノラル)備考:メモリ使用量は立ち上げた直後で70%前後、120~130MB程度の空き有り・・・と以上のスペック情報で宜しかったでしょうか?私としましては、amazon検索で一発目にヒットした、①iiyama 20インチワイド液晶ディスプレイ ブラック PLE2003WS-B1 ②acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X193WBD③SAMSUNG ( 日本サムスン ) 20型ワイド液晶モニター SyncMaster WSXGA+対応 206BW-R がコスト的にいいのかなあ?と思っていますが、どうでしょうか?それとも何かもっとよいモニターが御座いますでしょうか?皆様のお勧めのPCモニターをお教え下さい。(続きを読む)


スロットなどは、お金をポンポンドブに捨てているような感じがしてすごい嫌悪感が....
スロットなどは、お金をポンポンドブに捨てているような感じがしてすごい嫌悪感があるのですが、何が魅力なのでしょうか?勝ち負けよりも楽しくてやってるっていう人がいましたが、あたしには音楽はうるさいし(意欲をかきたてる音に躍らされてるだけ)、泣いたらおもちゃを買ってもらえた子どもがそれを忘れられなくて泣き続けてるのと一緒で直らない病気が蔓延する地獄絵図に見えます。(続きを読む)


メモリスロットの数を調べるには
メモリスロットの数を調べるにはメモリの増設をしようとしています。現在1024と512をそれぞれのスロットにつけています。もし今のマザーボードにメモリスロットが4つあれば、安いメモリを買うつもりです。メーカー製PCではありません。ケースを開けたり、購入時の説明書や保証書やレシートを見たりすれば解決なんですが、それ以外の方法でお願いします。最初は「CPU-Z」のツールを使えばわかるだろうと思っていたのですが、ソフトウェアから検出可能なのは、スロットにメモリがあるかどうかだけで、物理的にスロットがないことが検出できないようで困っています。このツールを使うと2スロットしかないマザーボードであっても4スロット分認識してしまうようです。今は「EVEREST Home Edition」のツールを使ってマザーボード名や会社名を調べて、その製造元にあるマザーボードの詳細な情報を参照しています。この方法ならばメモリスロットの数を知ることはできるのですが、もっと簡単な方法は無いでしょうか。(続きを読む)


メモリー増設での質問です。
メモリー増設での質問です。スロットが4つあり現在1Gが2枚さしてあります。(計2G)あと1G足せるのですが、1G1枚と512M2枚のどちらがいいのでしょう?対にしたほうがよいのでしょうか、それともかまわない??(続きを読む)


DSを100円で獲得するゲームの攻略方法
DSを100円で獲得するゲームの攻略方法ショッピングセンターの駄菓子屋やゲームセンターに置いてあるものでWii本体、DS本体、ディズニーチケットなどが獲得できるゲームがあります。ガチャガチャをちょっと大きくした箱型の機械で景品は6種類くらいあり私の知っている範囲では、ストッロタイプ、じゃんけんタイプ、もうひとつは、UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプの3種類です。子供に混ざりながら、遊んでみた結果スロットタイプとじゃんけんタイプは5段階景品を上げなくてはいけないのですが、いつも「4まで行って次に下がる」という何とも言えぬもどかしさを毎回味わうのです。勝手な推測ですが、何やら裏調整がなされていてるようにも感じます。次回は、「UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプ」をチャレンジしてみようと思うのですが、これも普通に出ないような裏調整がなされているのでしょうか?未だにWii本体もDS本体も両方持っていないので、ゲームセンターなどで働いた経験のある方、この機械について裏事情を知っている方がいたら、有益な情報を少しでも教えて頂きたいです。皆さん回答よろしくお願いします。(続きを読む)


愚息が借金を繰り返します。ブラックリストの申請の方法を教えて下さい。
愚息が借金を繰り返します。ブラックリストの申請の方法を教えて下さい。今まで300万程のサラ金への返済を私や夫がしました。それが悪かったのか 「2度と借金はしない」 と云う約束にも関らず最近 また借金している事が判りました。 (50万程) 果たして それが全てかどうかは判りません。息子30歳 仕事も好きな分野なので それは頑張っていると思うのですが何時 そんなに多額のお金を必要とするほどの時間があるのか不思議でなりません。「仕事に行っている」 と云うのがウソかとも思いましたがシフト表も家に貼ってありますしウソなら わざわざ朝 眠い目をこすって出て行くこともないかとバカ親はまだ愚息を信じようとしてしまいます。友人からも甘やかし過ぎと言われます。( ちなみに前の300万の借金は ある事情で以前勤めていた仕事を辞めていた時のものです) ↑ 月 1万円ずつ 私に返済してますが・・・その都度 借金を返済した金融業者には2度と借りれないように手続きをしてきましたがこのさい ブラックリストの申請をしたいと思います。その方法を教えて戴きたくて質問しました。私の力不足で もうこの方法しかないようです。皆様のお知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願い致します。(続きを読む)


インターネットの速度が遅い!
インターネットの速度が遅い!ルーターの電源を切ってしばらく置いてもだめ、RWinやMTUの設定を変えてもだめ・・・以前は5Mbpsくらいの速度でした。電話線からパソコンにつないでいるコードが半分切れていて速度が半分になるというのはありえますか?光ファイバーなのに無線LAN並みの速度なので困っています。解決のためにほかに必要な情報などあれば追加で書き足します。平均速度5~300kbpsSOTEC DT703Windows XPBフレッツ光(続きを読む)


増設したハードディスクが使えません
増設したハードディスクが使えません普段使っているPCに、内臓用のハードディスクを買ってきて付けました。しかし、マイコンピュータに表示されずに困っています。自作のPCです・・・・元々付いているハードディスクはIDEで、追加したハードディスクはS-ATAみたいです。・デバイスマネージャには、不明なデバイスはありません。・デバイスマネージャ内のディスクドライブには、元々付いていたハードディスクしか表示されていません。・コンピュータの管理内のディスクの管理には、表示されていません。 ディスクの再スキャンを行ってもだめでした。・普段USBデバイスを接続した時のような、「ハードウェアの安全な取り外し」のアイコンが右下にあり、 そこに新しいハードディスクの型番が表示されているので認識していない訳では無いと思います。情報が足りませんでしたらご指摘頂ければと思います。どなたか助けて下さい・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



15 : 29 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット ジャグラー最新情報 | ホーム | ホーム スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rulcrnhuh.blog17.fc2.com/tb.php/49-6af31a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

rulcrnhuh

Author:rulcrnhuh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる