FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 販売最新レポート
クローズ スロットパチスロ 吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウクローズ スロット最新情報パチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座,ヤメ時 スロプロノウハウ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズ . ...(続きを読む)


アマノガワ
髪が伸びてきた。かなり鬱陶しいです。はい。しかも梅雨時期なのでジメジメした感じを余計吸収してそうな勢い。このままほっとくと、また友人に何言われるか...(続きを読む)


大会内容を噛み砕いて見ました
ども店長です(^_^)/ 本日の入れ替え 沖縄チェリー→都合により空き さて前回説明した詳細があまりにも説明不足の為、理解不能なので もう少し解り易く説明して見ようかと(^_^;) まず下の画像をご覧下さい drawing この様に各場所に参加者と機種名を配置 ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチンコ ゲームパチスロ ルパン三世パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 ...(続きを読む)


クローズ スロット 最新情報!
パチスロ クローズ最新情報クローズ スロットパチスロ 販売最新情報パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 販売パチスロ クローズ 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック新台 ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝の記事,データ攻略 テクニックジャグラー ブログジャグラー 立ち回りパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 サラリーマン金太郎の記事 好調台・不調台
パチスロ ガンダム 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 金太郎 最新情報パチスロ 5号機 規制緩和パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ 販売パチスロ ガンダムパチスロ ガンダム最新情報サラリーマン金太郎 5号機 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields ...(続きを読む)


クローズ パチスロ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ必勝本 ブログパチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 販売パチスロ 立ち回り 講座パチスロ ルパンパチスロ 新台パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本 . ...(続きを読む)



パチスロ攻略
パチスロ攻略パチスロ攻略法会社に、騙されて偽情報を購入させられました。警察、消費者センターにも相談したのですが、親身になってアドバイスをくれません。騙された貴方が悪いみたいに言われてしまいました。念のため、内容証明でクーリングオフを販売会社に郵送したのですが、適用外と言われ、電話を切られてしまいました。話が先に進みません。どの様にキャンセルすればよいのでしょう。クレジット会社も今、相談に乗ってくれてますが、難しいみたいです。何とか30万円取り返したいです。(続きを読む)


パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?(続きを読む)


パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチ....
パチンコパチスロ攻略最前線 発行人 龍之介 http://www.k-pioneer.com/mag/のパチンコ攻略法買われた方効果はいかがでしょうか?ご返答頂けると光栄です。また同名かもしれませんが、こんなのを見つけましたパチンコパチスロ攻略最前線の詐欺行為1 :( ´∀`)ノ7777さん:2008/01/06(日) 23:51:31 ID:KsEu1Pwf0大手めるまがスタンドまぐまぐを利用して攻略法を販売している パチンコパチスロ攻略最前線 http://www.mag2.com/m/0000150687.html 入金しても情報届かず一切の連絡もなし。 明らかにお金を騙し取る詐欺行為です 被害者方いませんか? いかがなものでしょう?(続きを読む)


パチスロコイン 25パイ 無地柄
パチスロコイン 25パイ 無地柄パチスロのコイン 25パイの無地柄が欲しいんですが、ネットの販売店などご存知でしたら教えていただけませんか?私が調べたのでは新品1000枚が9000円でした。実機が15台以上あって2万枚以上欲しいので正直高すぎる;中古の多少傷がついていてもいいので1000枚1000円~4000円程度で販売しているお店教えてもらえませんか?オークションも毎日見ているのですがなかなか出品されません。過去オークションで購入した2000枚 4000円を購入して柄がなく掃除、メンテも簡単で気に入りました。(そちらの会社に問い合わせると売り切りの商品だったようで在庫がありませんでした。)柄ありで複雑なものは手洗いするのでメンテが大変なので無地柄の統一されたものが欲しいんです。(揃っていないと気がすまない性格)(続きを読む)


過去にパチスロの台で一番販売数がおおかったのはどの台なのですか?
過去にパチスロの台で一番販売数がおおかったのはどの台なのですか?(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数が...
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?(続きを読む)


吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場....
吉宗というパチスロ機を販売しているのは大都技研という会社なんですが、株式上場してませんか?(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですスロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?教えて頂いたURLのだめオンリーラブさん(nodanmeonlylove)さんのクッリクしてみたんすけどみれませんでした・・・。うぃきぺでぃあで パチンコとかでけんさくしてみたのですがわかりませんでした過去ことが検索できるサイト 販売台数ランキングサイトなどが現在そういうサイトが存在し教えていただける方がいたましたら是非教えてください宜しくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト
09 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 赤ドン最新情報 | ホーム | 北斗の拳 パチスロ 新台最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rulcrnhuh.blog17.fc2.com/tb.php/114-a4ab3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

rulcrnhuh

Author:rulcrnhuh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。