FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無料 スロット 吉宗最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





無料 スロット 吉宗 最新情報!
スロット 吉宗最新情報5号機 超お父さん,優良台 攻略法等5号機 新吉宗,優良台 攻略法等5号機 超お父さん,優良台 攻略法等5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台超お父さん 5号機情報・分析 解析 攻略法「超お父さん2」スロット 吉宗 5号機はぃ どれかの ...(続きを読む)


無料 スロット 吉宗 最新情報!
スロット 吉宗スロット 吉宗 5号機スロット 優良店(スロット 解析 攻略法)などの最新記事スロット 優良店、勝ち組になる為にスロット 吉宗最新情報パチスロ 優良店:関連情報どの店も、吉宗・北斗・番長・アラエボが大半です。昔優良店だった店でも、夕方に ...(続きを読む)


パチスロ スカイラブ 感想 高設定 ハイエナ 攻略法等
5号機 スカイラブの記事 好調台・不調台パチスロ スカイラブ 設定判別・プロの打法パチスロ 男塾の記事,データ攻略 テクニック男塾 スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 男塾の記事 好調台・不調台スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機魁 . ...(続きを読む)


スロット 吉宗 最新情報!
パチスロ 吉宗 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 吉宗パチスロ 吉宗 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ メーカースロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機サラリーマン金太郎 パチスロ 5号機 5号機スロット 吉宗 5号機吉宗 スロット 5号機 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 越後屋,ヤメ時 スロプロノウハウ
スロット 吉宗最新情報5号機 マジカルハロウィンの記事 好調台・不調台戦国無双 スロット吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 戦国無双 5号機パチスロ 吉宗 5号機 5号機パチスロ 吉宗パチスロ戦国無双 ...(続きを読む)


5号機 吉宗 解析の記事 好調台・不調台
5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ 吉宗 攻略の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等スロット 吉宗最新情報5号機 マジカルハロウィンの記事 好調台・不調台戦国無双 スロット吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 5 ...(続きを読む)


パチスロ テクニック,ヤメ時 スロプロノウハウ
... テクニック 設定判別・プロの打法スロット ジャグラーパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 戦国無双,ヤメ時 スロプロノウハウジャグラー 攻略法スロット アイムジャグラーパチスロ アイムジャグラーパチスロ 吉宗 設定判別・ . ...(続きを読む)


スロット 吉宗 最新情報!
スロット 吉宗スロット 新吉宗関連,立ち回り術などスロット「新吉宗」パチスロ人気シリーズですが、大都技 研の新台ですから「スゴビ(スゴイビジョン)」を搭載していますし、何よりスロット 「吉宗」がホールから無くなって、とにかく打ちたいという人 ...(続きを読む)



スロット吉宗の新台で姫の歌っている「少しの可能性信じたいから~壊れるものだけ....
スロット吉宗の新台で姫の歌っている「少しの可能性信じたいから~壊れるものだけを恐れないで~」の曲の題名がわかる方いましたら教えてください。あとこの曲はもうCDが発売されているのでしょうか?どこのCDショップに行っても昔のしか売ってませんでした…。あと歌詞を知っている方がいましたら教えてください。1つだけの解答でも構いません。お願いします。(続きを読む)


スロットの吉宗・・・・
スロットの吉宗・・・・スロットの吉宗のメール送受信がと電話発着信がほしいんですけどどこのサイトにあるかわかる方いませんか掲示板でもかまいませんお願いします(続きを読む)


スロット吉宗の自力八俵ってなんですか??
スロット吉宗の自力八俵ってなんですか??前(吉宗が引退する前)に会社のパチンコ大会があったのですが普段パチンコしかしない私がくじ引きでスロットのくじを引いてしまい泣く×2吉宗でしていたらBIGがきて隣の人から目押ししてもらい適当に打ってたら会社の人が来て「自力八俵そろえなきゃ!適当に打っちゃだめ!」と言われました。。。未だに意味が分からなくて、、その自力八俵?とかが成功したらどうなるのでしょうか??(続きを読む)


スロットの俺の名はルパン三世は面白いですか?ルパン好きなので今度打ってみようか....
スロットの俺の名はルパン三世は面白いですか?ルパン好きなので今度打ってみようかな~と思っています。でもスロットは吉宗と俺の空しか打ったことないです。特別なやり方などありますか?7は見やすいですか?(続きを読む)


スロットファンの皆様へ。新・吉宗、北斗2…また、青ドン・赤ドンに続いて緑...
スロットファンの皆様へ。新・吉宗、北斗2…また、青ドン・赤ドンに続いて緑ドンが出る!?なんて話もありますが。。(ただの噂??)皆様もうすっかり5号機には慣れました?ほんの数年前、初代吉宗と初代北斗の稼働がすべてを物語っていたような時代…ちょっと思い出して下さい。。あの頃のスロッターの方って、完全に「吉宗派」と「北斗派」に別れてませんでした??上記2機種に限らず、皆様は「何派」でしたか??また、そんな貴方は5号機になってから何を打ってるのでしょうか…?完全に引退された方、パチンコに転向された方もいらっしゃるかと思いますけど。。最近のお気に入り、良かったら教えて下さい^^因みに私は5号機好きです♪(続きを読む)


非売品のスロット(吉宗)の新品ジッポーは、どんな所へもっていけば買い取りして....
非売品のスロット(吉宗)の新品ジッポーは、どんな所へもっていけば買い取りしてもらえるのでしょうか?どなたか教えて下さい。(続きを読む)


吉宗のアニメ
吉宗のアニメ吉宗のアニメがあるみたいですね・・・。DVDでも出ているようですが・・・。あの作品は、大都技研のスロットの吉宗がヒットして、スロットオリジナルのキャラをベースにしたアニメができたということでしょうか?あるいはどこかに原作があって、それをスロット化したのですか?もしスロット→アニメであるならば、「秘宝伝」もアニメ化してもらえないかな~と思ったので・・・。ご存知の方お願いします。(続きを読む)


今スロットの吉宗のプレステ2のソフトを自宅でやろうと思い、プレステ3の本体で....
今スロットの吉宗のプレステ2のソフトを自宅でやろうと思い、プレステ3の本体で遊んでいます。ですが、吉宗ステージから爺や姫ステージに変えたいんですが、やり方がわかりません。コントローラーのどのボタンでステージ変更できるのかわかる方教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 10 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイオハザード スロット最新情報 | ホーム | エイリアン スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rulcrnhuh.blog17.fc2.com/tb.php/108-ba51d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

rulcrnhuh

Author:rulcrnhuh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。